富士吉田店【無休】のお知らせ

「火曜日もピラニアへ行こう!」

ホームページでもお知らせした通り、富士吉田店は6月より冬期をのぞき無休(12月〜3月は金曜定休)となりました。

20156310420.jpg

 

さて、その初日からご新規さん、常連さんともに早速ご来店です!

201563104343.jpg

 

お仕事のお休みが火曜日だった方にも、クライミングに挑戦して頂ける機会ができました。

201563104818.jpg

営業時間は14時〜23時、他の平日と同じ時間ですので、お休みの方は日中から、お仕事の方も仕事帰りにたっぷりと登って頂けます。

火曜日のお休みに何しようかなー、っていうお友達にぜひ教えてあげてくださいねー!

初めての方にも分かりやすく丁寧なスタートレッスンを致しまーす!

 

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05