« 新サービス | メイン | JOC »

いざJOC@富山

8月12日〜14日まで、JOC(ジュニアオリンピック)大会に行ってきます。
今年の山梨代表は、おなじみチームピラニアの三人衆。(や) は一応監督です。

縄重未来
ミクミク (女子ユースA)

薬袋渉
"くすりぶくろ" ワタル (男子ユースB)

安田あとり
Atrix (女子アンダーユースB)


会場となる桜ヶ池クライミングセンターは、ロック・フェスティバルだってできそうなすばらしいステージです。


ファンメール、差し入れなど大歓迎。
ここで一句。
「差し入れは 迷わず渡せ 監督に」

もう一句。
「迷っても 必ず渡せ 監督に」

さらに一句。
「多ければ 多い程良い 差し入れは」

では、復唱。(←しつこい)

まぁいいや。
国内ユースコンペでは最もハイレベルな大会だけに、相手にとって不足なし。思いっきりぶつかりたいと思います。
尚、遠征の様子はモブログが使えるロッカールームの方でアップする予定ですので、こちらもご覧下さい。

そんなことでみなさん、応援よろしくおねがいします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)