ホーム>ピラブログ>コンペ>コンペ@富士吉田>DoMinZ 結果発表〜。
コンペ@富士吉田

DoMinZ 結果発表〜。

 

DoMinZ☆コンペ結果発表~~!

 

チャララ~

 

1位 小林 玲子さん

2位 渡辺 美保里さん

3位 戸越 健太さん   

 

でした!ピラニア女子強し!

リザルトを見ると、それぞれの得意、不得意な分野がはっきり分かれたおもしろい結果で、いい具合の課題配分だったとちょびっと安心しております。

しばらくリザルトを貼っておきますので確認お願いします。

 

今回は参加していただいたみなさんに「あともうちょっと頑張ればイケるかも。。」と思える課題があったんじゃないかと思います。そんな課題が残っていたら、忘れずにやっつけちゃいましょう。

 

出せる一手が出せなかったり、途中で投げ出してしまった課題は、自分のなかでどんどん膨らんでいきます。

「気持ちのいいトライが出来た」

その瞬間があることが、これからの自分の自信と強さにつながっていくと思うので。

つらい、苦しい。指が痛い。ヨレた。。もうやめてしまいたい。。。

そこからの、あと一手。

 

すみません、自分自身宿題ばっかりでした。

もっと打ち込みたくなるような、おもしろ課題をつくれるよう精進していきたいと思います。

 

毎日ジムに通いコンペを見守ってくれたどーみん倉石氏、おつかれさまでした。

これからしばらくロックトリップに行くということです。うらやましい。。

 

また、機会があればコンペやりたいです。

みなさまご参加ありがとうございました!

ではまた~。

2015423143628.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

王者レイコ嬢(真ん中)とグーパンからのネコ突き

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1655

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ