ホーム>ピラブログ>イベント>3月!!
イベント

3月!!

ちょっと早めの春一番 !!

飛ばされそうなほど強く吹く風が暖かい空気を運んできたのか、ちよっびり春を感じます。雪解けから草花の新芽も出てきました。

さあ、今日から3月。

寒さ緩んで登りやすくなったところでキャンペーンとイベントのお知らせです !!

 

3月限定のキャンペーンは「全店パス」!

201831171736.jpg

各店舗で月パス、半年パスの定額会員様は他店舗で登る場合に都度料金の半額が必要ですが、3月はこれが無料となります !

月パス=全店パスになりますので、ホールド替え以降好評の3Dルーフ課題の撃ち込みや出稽古、イベントに富士吉田店にお越し下さいね ! 

 

そして、3月3日(土)のひな祭りの日はお客さま企画が !!

201831174929.jpg

女子企画のひな祭りコンペ」と称された可愛い手作りポスターのうちに「挑戦状」との文字が。 富士吉田店のピラ女子達は強いというよりテクいクライマーが多いとの評判。 せまいところに入り込んだり極悪フットホールドもナンノソノ。 いったいどんな課題が飛び出すのか? お楽しみスイーツもあるカモねー。

♪ しなやかで繊細なピラ女子課題に挑戦して、丁寧で美しいムーブを手に入れよう !

♪ 日時 3月3日(土) 10時〜21時までのフリートライ

♪ 場所 クライミングジムピラニア富士吉田店

♪ 参加費 無料(施設利用料は別途かかります)

「こっちのホールドの方がムズイよねー」と課題作りで盛り上がってる富士吉田店ピラ女子課題に挑戦してみよう !!

 

さらに、5回目を迎える「BPC 5」。

201831191445.jpg

出来上がった課題に挑戦するのが通常のコンペ。ベストプロブレムコンペティションは参加者全員がセッターとなって思い思いの課題を提出、みんなで登って「素晴らしい !! 」と思った課題を評価しようという試み。みんなそれぞれに持ち味を活かした課題や、あえて自身の苦手に挑戦した課題など、毎回名作課題が生まれるBPC。セット経験のないクライマーも作ってみると自分の苦手ムーブやオブザベーション力に気がつくハズ。いろんな人の課題を登って自分にないムーブを得るのも大きな収穫。良い事尽くしの「BPC」に参加しよう !

■ 課題を設定することでムーブの引出しや得意、不得意、オブザベーション力を知ろう !  

■ 他のクライマーが設定した課題に挑戦してムーブの引出しを増やそう !

■ 課題提出〆切 3月3日(土) 

■ トライ期間 3月5日(月)〜3月12日(月) 営業時間中のフリートライ

■ 「素晴らしい ! 」と感じた3課題に投票、上位3課題をシール課題にして皆さんで共有

■ 参加費 無料(施設利用料は別途かかります)

課題提出の〆切は3月3日(土)、「オレの課題に挑戦してくれ ! 」そんなセッターを募集中 !!  ギリギリですが、まだ間に合います。

ということで、3月3日(土)は富士吉田店に集合 !!  楽しく登りましょう !!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1807

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ