ホーム>ピラブログ>耳より情報>石和店 ギガント ピッカピカ!
耳より情報

石和店 ギガント ピッカピカ!

今日から石和店のギガント(145°)とカタパルト(135°)のリニューアルです。

ホールドクリーニングと塗装にはもってこいのお天気で、作業もはかどりました。ピッカピカっす!!

20181022204031.jpg

20181022204152.jpg

え? ギガントなのって? そんなの聞いてないって?

 

すみません。日曜まで左のヌリカベ(110°)付近をリニューアルするものとばかり思い込んでいましたが、順番的にギガントでしたね (テへ)

だって、ヌリカベ付近の壁の色が尋常じゃないくらい黒いんですもの... (それだけ登り込まれている人気エリアだからですが。)

 

まぁ今回はぜひ145°の世界でお楽しみください。

 

僕のセットテーマは「ザ・ロッククライミング」。

先週、ボルダリング検定のセットの現場を見て、ちょっと思うところあってこのテーマが浮かびました。

岩場であるようなベーシックな動きをベースに、それでいて面白いムーブのアラカルトを詰め込みたいなと思ってます。

 

ちょうど岩シーズンに入りましたから、週末の岩の調整にも都合がいい感じの課題をセットしたいなぁ。

「それ、どんなやねん!?」っていうツッコミ入りそうですが、とりあえず明日からのセット楽しみであります。

 

20181022204433.jpg

石和店は10月23日(火)、24(水)の2日間 臨時休業となります。

この間は南アルプス店、富士吉田店をご利用ください。

 

そうだ、ボルダリング検定の話は近々機会をみて書きますね。

それではニューギガントをどうぞお楽しみに〜

 

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1851

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ