ホーム>インフォメーション>おしらせ>6月からの営業について
おしらせ

6月からの営業について

全県で緊急事態宣言が解除されましたが、再び感染者数が増えている地域もあり、収束までは今後もいくつかの波が予想されます。

このためピラニアでは2週間ごとに営業時間やサービス、感染予防ガイドラインを見直し、柔軟な体制で営業をしてまいります。

また、これまでの感染予防策を今後も徹底して行い、皆様に少しでも安心して登っていただけるクライミングジムを目指してまいります。

適用期間

6月1日(月)〜 6月13日(金)

営業時間

5月と同じく時間短縮となります。

【石和店・南アルプス店】

 平日 15:00〜23:00

 土・日・日 10:00〜20:00


【富士吉田店】

 平日 16:00~23:00

 土・日・日 10:00~20:00


料金

平日日中プランの時間が変わります。

現行)開店 〜 17:00

改定)開店 ~ 18:00

※ 石和店1,500円、その他店舗 1,700円


利用時間制限

現行)3時間

改定)4時間

※時間内であっても、同じ日の他店舗へのハシゴ利用はおやめください。


全店で検温強化

入場時には必ず検温をお願いします。また、少しでも体調に異変がある方は入場されないようにお願いします。


居住地域による利用制限

山梨県以外の地域にお住いの方の利用は不可とさせていただきます。(継続)

県境をまたぐ移動制限は解除されましたが、首都圏を中心に各地で第2波の予兆とも取れる傾向が見られますので、当面ご利用を県内在住者に限らせていただきす。


熱中症対策

これから熱中症に気をつけなければならない季節となります。特に今年はマスクを着用しながらの運動となりますので、より注意が必要です。

 

気温が30℃以上になる日は、12:00〜15:00の時間帯の利用をなるべくお控えください。

 

クライミングジムにおける熱中症対策ガイドラインはこちらをご覧ください。


6月14日からの営業体制については、6月10日ころ告知いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1950

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ