ホーム>旧ピラブログ>コンペ>旧芦安村
コンペ

旧芦安村

芦安クライミングウォール
今日は南アルプス芦安グリーンカップのルートセットで1年ぶりに金山沢温泉公園に。

このグリーンカップ、参加の申し込みは当日でもOKで男女混合年齢制限なしという、何とも大らかというか大雑把なコンペなんですが、セッターとしては誰が出るかも分かんない状況でセットするというのは、ちょっと難しいんです。

それでもセミファイナル、ファイナルの2ステージがあるんで、グレード、リーチ、ムーブをどこに合わせていくのか?勘だけが頼りです。

で、最後。
自分でセットしたルートでテンションこいちゃいました。(ふがいない)
最近まともに登れていないのがモロにでてる...。

あーーーっ!
ホントに今クライミングをしたい!
ボルダリングでもリードでも、 毎日でも登りたい!

「どうか、仕事がクライマーとしての自分を潰してしまわないように。」
去来するそんな気持ちを押さえて、パンプした腕でまた登りだしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ