ホーム>旧ピラブログ>コンペ>関東ブロ モグモグスペシャル
コンペ

関東ブロ モグモグスペシャル

080726_itoriki.jpg
2日目のボルダリングの準備も深夜まで続きました。(楽に準備できるコンペは、果たしてやって来るのでしょうか?)

1日目は緊張から流動物しか喉を通らなかったので(というか、弁当の味がひどすぎた... 選手・監督のみなさん申し訳ありませんでした。)夜食だけは、ということで安くて旨い定食で定評の糸力へ。

KANさまヨッシーは名物のカレー、僕は馬刺定食。霜降り馬肉が舌上でとろけるゼ〜。
サラダもガッツリ胃にしまい込んで充電完了。
欲を言えば地酒もいっときたかったんですが、その後の作業も考えて自重...


糸力はピラニアからも車で5分の位置にあります。
ピラニア来たなら餃子もいいけど、ここの定食&カレーもなかなか。安さも魅力です。
おためしあれ。

大きな地図で見る

080624_obi.jpg
食ったら寝る。これ、クライマーの基本。

080727_houraiken.jpg
全日程終了後は蓬莱軒でささやかな打ち上げ。

名物の支那そばの他のメニューも実に旨い。
プロジェクトが成功した安堵からどっと疲れが出てきた身体に、旨味が染み渡りました。

この夜はアイソスタッフをしていただいたとすこさんも交えて、主にクライミング界のゴシップについて真剣に語り合ったのでした。


蓬萊軒はピラニアから15分くらい。甲府の市街地にあります。
甲府では珍しい本格的中華料理の店です。

大きな地図で見る


おっと、ピラニアモグモグマップ作りますかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ