ホーム>旧ピラブログ>in ピラニア>はーとふる
in ピラニア

はーとふる

突然、ハートフルな人が来店しました。
スーパースターの突然の来店に、ピラニア騒然!お客さんの1人は、「わー、どうしよう、どうしよう!!」とかいって興奮していました。
080803_ogawa01.jpg
外で登った帰りとのことでしたが、相変わらずパワフル、じゃなくてハートフルな登りでした。でも、昔に比べて、動きが洗練されていますね(偉そう)。
080803_ogawa02.jpg
課題も1つ作ってもらいました。
シールを貼っておくので、みなさん、トライしてみて下さい。
080803_ogawa03.jpg
尾川智子のボルダリングBasicにもサインしてもらいました。
これは非売品ということで、イベントなどの賞品かプレゼントにしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ