ホーム>旧ピラブログ>2009年3月

2009年3月

念のため

もし、まだ知らない方がいるとアレなので、念のためのご連絡です。
クライミングジムピラニア 臨時休業

さてさて、山梨カップの締切は今日です。
準備も佳境にさしかかってきました。

コンペ後のイベントはこんな感じのメニューになってます。
最後まで楽しんでいってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


16:30 セッション&デモンストレーション
    コンペの課題を中心に、尾川さんとセッション!

17:00 尾川智子 ムービークイズ10
    尾川さんにまつわる10編のショートムービーからクイズを出題。
    正解者にはステキなプレゼントもあります。

18:00 尾川智子ムービー&スライドショー
    岩場の成果を中心に、彼女の記録をたどります。

18:30 フリータイム
    サインなどご自由にねだってください(笑)

20:00 閉場


その他
・コンペ当日は2Fプロショップにて、1日限りのBIGセールも開催しています。
○ュー○とか、○ッ○とか、○○○とか、もう想像におまかせ!

売り出し時間は9:00〜20:00。
選手のみならず、来場者はお見逃しなく!!

カタパルト→ギガント

090307_holds.jpg
あと、ひといきっ!

ロクスノ入荷

ダヨ。
小山田大

ボルダリング山梨カップ 第2駐車場の案内

2.jpg
選手のみなさんの駐車スペースですが、ピラニア前の駐車場の他、ピラニアから南に200mのところにある地区の公民館の駐車場をお使いいただけます。
20台は停められると思いますが、1台でも多く駐車できるようご配慮下さい。


注意事項


→地区の公民館の駐車場をお借りしています。また周辺には民家と公道がありますので、アイドリングによる騒音や無理な駐車は絶対にしないで下さい。

→神社の社の前には駐車しないで下さい。

ロストアロー2009カタログ

ロストアローの2009SSカタログがとどきました。
いつもながら素晴らしい出来映え。20台の頃は岩と雪とともに枕元において、あれこれ(健全な)妄想にふけったりしたもんです。
090304_lostarrow-catalog.jpg

今日の主戦場

090301_newwall.jpg
やっぱりホールド付け替えた壁は人気あるなぁ。
さて、今日からはいよいよギガント(145°壁)に着手です。

ボルダリングジャパンカップ

な、なんと、Atorixがボルダリングジャパンカップで準優勝!!
マットと賞金3万円を鷲掴みにした写メが届きました。
安田あとり

なにせ、前代未聞の観客無しジャパンカップ。何があったかは全くもって不明。
帰ってきてから、詳しく取り調べる予定です。


女子リザルト
男子リザルト

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ