ホーム>旧ピラブログ>オフ>リフレッシュ
オフ

リフレッシュ

みなさまお久しぶりです。
山梨カップ以来、blogとwebサイト放置していてすみません。

えー、忙しいんです。
何が忙しいかというと、年度末の報告書作成です。

何の報告書かというと、競技強化のためのお金の報告やらです。
さらに、山梨カップの収支やらの報告も差し迫っており、時間的に大変ピンチを迎えています。
このへんも、民間の非公式コンペと違う所です。

そんな私ですが、さすがにストレスで苦しいぞ、ということで、先週は久々に連休をもらってリフレッシュしました。
丸一日岩場に行けただけでなく、大好きな人間椅子のLIVEなんぞにも行ってきました。
人間椅子
人間椅子はデビュー20周年。めちゃめちゃカッチョいいです。

ひとつののことを20年続けるということは、簡単なようで難しいことです。
僕のクライミングは14年目。
この間、クライミングをやめてしまった人を数百人は見てきたように思います。
(個人的統計によると、クライミングを10年以上続ける人の割合は1000人に1人以下です。)

毎日ジョギングを欠かさない人は尊敬されるのに、毎日クライミングしている人が遊び人に思われる、この不条理を解消するために、今後もカッチョよく登り続けて行きたいと思います。

さて、周りに熱狂的人間椅子ファンがひとりも居ないため、いつも寂しい思いをしている(や)。
「実は私も...」という方がいらしたら、ご一報を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1155

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ