ホーム>旧ピラブログ>コンペ>世界選手権 男子リード
コンペ

世界選手権 男子リード

中国で行なわれている世界選手権
個人的にファンである松島暁人選手の成績がきになって、リザルトを見てみました。

世界選手権 男子リード リザルト

なんじゃこりゃ〜

一番の驚きは、ラモン・ジュリアンの準決勝落ち。
さらに、アダム・オンドラがヤバいことになってるぽいです。

そしてそして、安間選手の上を行ってるのが、ロンくんじゃありませんか!!
すげ〜

応援していた松島くんは、24位から盛り返して13位でのフィニッシュのようですね。
あと1手で決勝だったんじゃないかと思うと、非常に残念...。
でも、ほんとおつかれさまでした。


さて、2年前の大会の決勝ではは、誰も完登がなかったはず。
今年はどうなるんでしょ?
ロンくん、安間選手に期待してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1183

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ