ホーム>旧ピラブログ>コンペ>千葉国体に行ってきました(3週間前)
コンペ

千葉国体に行ってきました(3週間前)

店長の(や)です。

スーバーバタバタの10月。
ピラブログが軽く放置になっていてすみません。


えーまず、千葉国体初日の応援に行ってきました。
(既に3週間前の話ですが...。)
少年種別は男子も女子も大健闘して入賞を果たしましたが、成年男子は残念ながらの結果でした。

成績はこちらで確認できます

しかし、(や)は成年男子を応援しています。

少年のがんばりは地元の新聞などでも取り上げられていたので、ここでは成年男子の写真を少し。
成年男子も頑張ってるんです。
101001_kokutai-1.jpg
ボルダリング予選のたっくん。
曲線がきれいな壁でした。


101001_kokutai-2.jpg
同じく僚くん。


101001_kokutai-3.jpg
渡辺監督(左)と選手。
手前のスタッフがちょっとじゃま...


ちなみに、会場がある印西市は千葉県とは思えないほど田舎町(失礼)。縦横に水郷が走るのどかな田園風景に、なんとなく懐かしさを感じました。

梨が特産のようで、お土産に買った大粒梨は凄く甘くて美味でしたよ。

大分国体では竹田市、新潟国体は上越市、そして今年の千葉国体は印西市と、山岳競技が開催される都市は開催県の中では小さな市域になっていますが、それはそれでご当地のことを何かしら知ることができて良いものです。

来年はどこで開かれるのかな?
今度は代表選手として乗り込むぜ!(半分本気)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ