ホーム>旧ピラブログ>富士吉田店>チラリズム of 富士吉田 no.4
富士吉田店

チラリズム of 富士吉田 no.4

今日はホールドをつけ始めました!
まずはXXXLサイズ以上のドデカホールドから取り付けて行きます。
110314_holdon.jpg
しこたま準備したはずのドデカホールド達も、石和店と比べて壁の一面が広いこともあって、あっという間に壁に吸込まれていきます。

まだマットが敷設されていない状態なので、今日のところはここまで。
本格的な課題セットは来週になりますが、早く登りたくってウズウズしたりしてます。楽しみ楽しみ。


あ、そうだ。 計画停電が実施された場合の石和店の営業ですが、以下のようにするつもりです。

1)日中の場合はシャッターを開けて、自然光だけで営業します。

2)日没後も停電が続く場合は、バッテリー式の照明を使います。

3)停電がないときの夜間は、必要最小限の照明で営業します。


いまだ震災の被害の全貌すら把握できず、原発も緊迫した状況ですが、ピラニアは営業いたします。

阪神大震災の際、自粛の連鎖で経済活動が落ち込んで、復興が滞った教訓もあります。僕とて不安がないわけではありませんが、こんなときこそ(節電しながらも)いつもの生活を心がけて、心の活力だけは絶やさないようにしたいもの。
クライミングで、それに役立てるならこんな幸せなことはありません。

照明は暗いかもしれませんが、明るく元気に登ろうじゃないですか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1357

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ