ホーム>旧ピラブログ>富士吉田店>富士吉田店 オープン初日
富士吉田店

富士吉田店 オープン初日

110408_porch.jpg

110408_flower.jpg

開店祝いに多方面から美しいハイセンスなお花を沢山頂きました。
ここでのお礼は割愛させていただきますが、キレイなお花で店がぱっと華やいで、素晴らしく明るい雰囲気になりました。

110408_kusano.jpg
開店直後に駆けつけてくださった、草野先生。
先生からはお祝いに非売品のホールドを頂戴しました!
早速付けますよ〜


110408_nigiwai.jpg
夕方から夜にかけては、なかなかの賑わいでした。
クライミング初体験のお客様も大勢来てくださった上に、みなさん楽しそうな表情してくれてたなぁ。早くも「ここに作った甲斐あったなぁ」なんて感慨深く思ったり。


で、初日はいろいろ不備不手際があって、ご迷惑おかけいたしました。
至らないところはひとつずつ改善していくつもりですので、どうかご容赦ください。

というわけで、週末もご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1370

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ