ホーム>旧ピラブログ>スクールだより>絶えない笑い
スクールだより

絶えない笑い

近頃の黄ゼミ、なぜか笑いが絶えません。

登れると笑顔になるのは当然ですが、
なんでもなくニコヤカ。

初日にして参加クロス切り返し

真剣トライを見つめたかと思うと、出来たの出来ないのでヤンヤ。
「箸が転がっても」っていう時期は過ぎたはずなのに(笑)

オンサイト
オンサイトがきまれば尚のこと。
ま、楽しいのは良しとしましょ。

ボルゼミカレンダー
さて、9月のボルゼミカレンダーですが、
吉田店と石和店を見比べてくださいね。

どちらかのジムで毎週、" 黄 " と " 青 " が必ず入っています。
2週間待たずして、ぴったりレベルのボルゼミに参加できるというワケ。

上手に参加してスキルアップしましょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1570

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ