ホーム>旧ピラブログ>スクールだより>ポジション
スクールだより

ポジション

前回1課題しか登らせてもらえなかったので、
今日の参加者はゼロだな。
なんて思ってたら軽く10人超えの吉田ボルゼミ "青 "。
順番がナカナカまわってきませんね。

ボルゼミ青

ハイステップ、トウフック、ピンチホールド。
みんなの思っている限界をプチ超えした設定にやはり困惑顔。

持ったことのないスローパーでスタート核心の最終課題。
できる気しない…。
なんて言ってたら離陸し始めましたよ。

先駆者
ムーブを解決した人。

初登者
初登した人。

再登者
再登した人。(女子ゴール)

宿題
宿題の人…。

登れる人から登り方を吸収できるのがボルゼミ(セッション)のいいトコロ。
初登者はもちろんカッコ良いですが、ムーブを解決のもカッコいい。
できないと思ってたことができたってこともカッコいいですね。

ムーブを解決するポジョンがボク的には素敵です。
ボルダーの開拓と同じ喜びですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ